ShimoQuiRadio WEB、ブログ、Wordpress

劇的に恥ずかしい mixiの紹介文

今朝通勤しながら聞いてたShimoQuiRadioで読まれたmixiの紹介文の話してたのでかなり久しぶりにmixi開いて見てみたら恥ずかしすぎたので公開。何が恥ずかしいって今は誰にも呼ばない「じょん」ってニックネームが恥ずかしいよね。じょんの由来はこちらに書いてあります。

くいしんさんの「好きな異性に書いてもらえたらすげえ嬉しい」に完全同意。ちなみに以下のいずれかがそれです。

関係:こころのアドレス

こころのアドレスとはなんでしょうと言いたくなりますが、 じょんは私のこころのアドレスです。 じょんを前にすると危うくスキマスイッチを歌って欲しくなります(特にアカツキの詩) 運動ができ(バレーにバスケ)、太鼓を褒めてくれ、歌も上手るんるん 面倒見はわかりませんが、豚足も好き(ブヒります)ブタ スーツの似合う、とてもステキなボーイです指でOK 私はパーマの方がラクですウッシッシ

社会人になってからのバレーサークルの友人。こころのアドレスってなんだろう?思い出せない。

関係:ボケ&ツッコミ(*´艸`)

じょんサンゎとってもぉもしろぃお兄さんです!!!ツッコミどころ満載なじょん兄が大好きです(*≧∀≦)ノ しっかりしてそぅで,かつ頭も良く,気が利いて優しい☆なのに━━━!!!なぜそんな行動をとる━━━???!(゜∀。)ァヒャヒャヒャヒャ。なところがたまりません(笑) みなさん絡んでみて下さいヨ(*≧∀≦)ノゼヒ!!

 

これ誰だっけと思ったら思い出した。懐かしいねぇ。

関係:幼馴染

小学校1年~中学3年で学校が同じでした。 背が大きくて頭がよくて優しい人です☆ 運動もできるしねぴかぴか(新しい)いい男だよわーい(嬉しい顔) なんていうか去年?あっ今年の1月くらいに 久々に会って昔と変わってなくてちょっとうれしかった感じです☆ 今度鹿児島に帰ったときには飲みにでも行きますかとっくり(おちょこ付き)

これ小学校の同級生だね。mixiで再開して東京で飲んだっきり会ってないな。

関係:教教14仲間♡

代返してもらったり レポート書いてもらったり 資料とっといてもらったり ノート見せてもらったり。 おかげで卒業できました☆(笑)

集中講義でレポート書いたの1回きりだわ(笑)時効

関係:じょんじょ~ん

大学一年生からなんだか気が合っちゃったね。 なんだかとても仲良かったね。 これからもよろしくね(^^)

なんだかなぁ~。

関係:大学のお友達w

新班での名づけ親。 泣いて抵抗したにもかかわらず、すっかり定着。 まぁ、いいや。 いまではそんな名前も結構気に入ってたりする(o´艸`) My Motherからは、ワケあって「テフロン」と命名される。 いつかテフロンじゃなくなる日は来るのか!? そんな彼とはとっても気が合うお友達w また一緒に遊んでネ(人・㉨・)♡

テフロンって呼ばれる理由聞きたい?

関係:名付け親。

立て揺れ。Bon Jovi。どーんって感じ。

じょんの名付け親。絶対になれないという意味において憧れの人。

関係:お友達

小学校の最後あたりに塾で知り合いました(。・(エ)・。) とても、優しくていい人という言葉が似合う人です。

中学入って最初に聞いた噂がめっちゃ頭のいい人がいるってことで、その人がじょん君。 真面目やけど、真面目すぎず、、生徒会長の座を巡って争いました。。 ボクはやる気0だったので自分ですら入れてなかったけど、まぁビリではなかったみたい。その時の副会長さんです♪

何かすげぇ含んでない?中学入って初めの実力テストで彼と私が同率1位だったそうで。そこから私は下り坂一直線。

関係:同級生

高校の同級生。 部活のキャプテンつながり。正直未だに、「セ」の字はどっちかわかりません。すまん。 ま、そのどっから見ても鹿児島人な風貌に酔いしれてください。

高校-大学一緒で大学一年の頃はよく飲んでたなぁ。元気かなぁ。

関係:バリボ~

表情からも彼のやさしいオーラが伝わってきます。But そのやさしさが災いしてか数々の修羅場をくぐってきた罪なヤツです。 そんな彼が初対面の時に見せたスーパープレイはスパイクでもブロックでもなくいっこく堂!まだまだ未知のポテンシャルをもっているような気がします… どんどん引き出していきましょう☆

ここのサークル1回しか行った記憶が無いんだけど、なんで彼と仲良かったんだろう。

関係:♥飼い主とペット♥

家で飼ってたォサルさんですw 手懐けてたのにいつの間にか 脱走してしまいました。。。 誰か品川にソックリなガタイの イィ可愛ぃ着ぐるみwを着た 彼を見付けたらご一報をヾ(゚ω゚)ノ

これ姉。無視。

まぁ全体的に当たり障りない感じですね。皆さんいいですよ。コメント欄に私の紹介文書いてくれても。

-ShimoQuiRadio, WEB、ブログ、Wordpress
-,