イベント

夜夢人‐よむひと‐の会相聞-そうもん-

フライヤー 相聞

以前もこちらで紹介したことのある夜夢人の会から何やら相変わらず妖しげなイベントの案内が来ました。いつもは参加形式の朗読×演劇イベントをされてらっしゃいますが今回は

朗読とも、演劇とも、ダンスともつかない、パフォーマンス作品(のつもり(笑)です。 ともあれ、出演者は劇団員のように真剣に取り組んでおります。

とのこと。

和装での祝詞の奏上。
本来なら口にするのをためらう心模様。
うごめき、絡み合う男と女。
妖しさだけは保証します(笑)

だそうです。

妖しさを確認しに行くもよし。また、レトロフトではブックパサージュOPEN1周年を記念して14日~21日まで様々なイベントをされてますのでそちらに行かれたついでに寄ってみるもよし。確実に言えるのは鹿児島では滅多に観れないものだとは思います。責任は取れませんが(笑)是非、足をお運びください。

【イベント詳細】
日時: 4月20日(土) ①16:30〜17:15 ②18:00〜18:45
会場:レトロフト・ブックパサージュ(鹿児島市名山町2-1レトロフト千歳ビル1F)
観覧無料 (予約不要)
主催:<夜夢人‐よむひと‐の会>
問い合わせ:ワダ beeta.mom@gmail.com

 

ブックパサージュ1周年企画についてはこちらから。

レトロフトMuseoのブログ
http://blog.retroftmuseo.com/

基幹企画「私の本棚展」に私の本棚の写真も展示されています(カットされていなければ)。よろしければそちらもご覧の上、感想・ダメだし等いただけると嬉しいです。

 

 

-イベント
-, , , , , ,