グルメ

牛角 国分隼人店

今朝、関ジャニMAPを見ながら晩御飯は広島風お好み焼きを食べに行こうかと話してたんですが、その後何がどうなったか牛角に行くことになりました。
1月3日の「お試しかっ!」の帰れま10が牛角だったらしく、その話を妻がしたからだったはず。
ちなみにその時の人気メニュートップ10がこちら
1位:牛角上カルビ
2位:牛上タン塩
3位:やみつき塩キャベツ
4位:ごはん 中
5位:牛角アイス
6位:王様ハラミ
7位:カルビ専用ごはん
8位:特選塩ハラミ
9位:チョレギサラダ
10位:チーズフォンデュdeチキンバジル

17時20分に行くことが決まり18時に予約して出発するも渋滞してて着いたの18時20分。満席で予約してなかったら危なかった(・_・;)
酒好きの妻が妊娠中のためお冷で乾杯。ランキングから妻の食べたいものと肉数点を頼みました。

第3位のやみつき塩キャベツ

ごま油のタレがほんとにやみつきになりそう

第7位のカルビ専用ごはん

カルビ頼んでないけど…

第10位のチーズフォンデュdeチキンバジル

焼いたチキンをチーズにつけて。バジルがきいてて美味。

おまけの韓国冷麺

ネットで500円割引クーポンがあって、3,000円以上で利用可能だったのでギリギリを目指してたのですが、お腹いっぱいになって2人でたったの3,500円!!クーポン使って3,000円!!なんというコストパフォーマンス(^O^)やっぱりお酒飲まないと安上がりですね。
クーポンはこちらから手に入ります。
ってか、帰ったの18時50分。滞在時間30分(笑)2人とも食べるの早いのでいつもこんな感じです。5組くらいお客さん待ってたからね!!皆さんも行くときは予約されてからをお勧めします!!テレビ効果はすごい

【店舗情報】
牛角 国分隼人店
営業時間 全日17時~24時
所在地 鹿児島県霧島市国分府中町34-20-2
電話番号 0995-48-5429
座席数 62席

大きな地図で見る

-グルメ
-, ,