献血

その日は突然やってきた

福岡で3回献血に失敗している私。(なぜ福岡まで行って献血する必要があるのか)

1回目は献血ルームに行ったはいいが献血可能日が翌日だった。

2回目はヘモ値不足(いわゆる貧血)

3回目は乳び(血に油分多すぎ。良い物食ったらなる)

そして、今日仕事で福岡に来たついでに、もう常連となったハッピークロスイムズへ。

どうせ今回もヘモ値不足だろうと思っていたら、カルテが検査のとこから採血室に回され、4回目にしてやっとのことでできましたー!

まぁ、献血できたというだけなんですけどね。

 

52回目 血小板 平田オリザ『わかりあえないことから』読んで過ごす

 

-献血
-, , , , ,