ほぼ日

ほぼ日手帳2018届いた

5年前から愛用しているほぼ日手帳。来年の手帳ももちろんほぼ日に。

カバーはずっとブライドルレザーを使用しているので、中身だけ購入。一時は分冊のアベックを使ってた時期もあったけどやはり1年1冊がいいということで普通のカズンに戻りました。

毎年楽しみにしているおまけの三色ボールペン。私のデスクには常にジェットストリームの替芯が入ってます。

もうひとつのおまけ「おしょくじサイコロ」。2つ同時にふることで夕食メニューを決めることができます。こちらでいくと豚の生姜焼きですな!

ホワイトボードカレンダーにも何度でも剥がして使えるメモピットのおまけ付き

送料節約で毎年一緒に買ってる子の今年の手帳は「A VERY MERRY EVERY DAY to you(bear)」。

 

いちまいずつめくるたびに
世界中の記念日や誰かの誕生日と、
それにちなんだ
かわいくておもしろい雑貨があらわれる
日めくりカレンダー、
「A VERY MERRY EVERY DAY to you」

フォトグラファーの大段まちこさん、
スタイリストの岡尾美代子さん、
デザイナーの岡村佳織さんの3人によってつくられた
このカレンダーが、
「ほぼ日手帳」になりました。

A VERY MERRY EVERY DAY to you(bear) - ほぼ日手帳 2018
https://www.1101.com/store/techo/ja/2018/pc/detail_cover/wb18_verymerry.html

ですって。かわいいわね。下敷きのおまけ付き。

やっぱりウィークスもいいよな~。仕事中のメモ帳として買おうかしら。

フォレストグリーンかウルトラマリンかな~。

 

 

  

-ほぼ日
-, , , ,