演劇

エゴ・サーチと飲み会と

投稿日:2011年7月17日 更新日:

今日は先日からずーっと楽しみにしてた某劇団の方々との飲み会でした。以前から応援してる劇団でブログに感想やら書きまくっていましたが実際に親交のある方はおらず、ずーっと仲良くなりたいと思っていたところ、ひょんなことからその願いが叶うことに。

飲みに行く前に鹿大演劇部テアトル火山団『エゴ・サーチ』を一緒に鑑賞。感想は主役の男の子の声と話し方がアムロ・レイにそっくりでした。あとは若さ故。以上!!

さてその後、魚の超うまい居酒屋で飲み会。演劇について熱い議論を交わし、裏話を聞いたり、プロレスの話をしたり、あっという間の3時間半でした。初めてお話しする方ばかりでしたが、ほんとにリラックスして話せました。こんなに人見知りの激しい僕なのに・・・

仲良くなることで公演の感想を書くときに気を遣うんじゃないかと心配されておりましたが、意外とちゃんと読まれてることが分かりましたのでこちらも大真面目に書きたいと思います。

今回の件で、さらにファンになりました。ご参加くださった皆様ありがとうございました!!みんな大好きです♡また一緒に飲みいきましょうね~。

P.S. 主宰のYさん、わざわざ姶良まで送ってくださってありがとうございました。シラフの方に対して酔っ払いが調子に乗ってすみませんでした(・_・;)でも、ちょっとでも話ができて良かったです!!

-演劇
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2020 AllRights Reserved.