イベント 哲学カフェ

哲学カフェ2連発

投稿日:

7月は2週連続哲学カフェですぞ!

この記事に書いてあること

1発目

常連のMさんが立ち上げた指宿哲学カフェ。とても精力的に活動を継続されていてその内抜かれちゃうんじゃないかというくらいコンスタントに開催されています。

なぜかよく分かりませんが進行やってくれと言われたので久々に行ってきます。アウェーなので心配ですがまぶだちのTくんがいるのできっと大丈夫です。ひょっとするとイタズラかもしれないのでその時は参加者として楽しんできます。某飲み会をキャンセルしての参加になりますので楽しませてもらいます。覚悟しててください。(この時はまだイブ哲の恐ろしさを知らなかった…←予言)

日時:7月8日(土)19時~21時
会場:山川図書館2階
参加費:無料
テーマ:空気を読む

2本目

その翌週は久々に通常開催します。サボりまくって申し訳ありません。

日時:2017年7月14日(金)20:00~21:30
会場:タリーズコーヒー鹿児島中町店(タリーズコーヒー鹿児島中町店)
テーマ:なぜ人は演じるのか?
料金:各自のご飲食代(必ず一品はご注文をお願いいたします)

そして、もう少ししたらスペシャルな発表ができると思います。怖いよ怖いよ~。

申し込み方法がわからないという方、こちらからとりあえず連絡したまえ(折り返しメール差し上げます)。

 

-イベント, 哲学カフェ
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.