能瀬のフルマラソン47都道府県制覇への道

手ぬぐいを買って福岡県東峰村を支援しよう

投稿日:

九州におけるトレイルランニング普及、活性化、自然保護やマナー、その育成などを含めることを目的として活動を行っている九州トレイルランニング協会(TRAQ)が九州北部で発生した豪雨で河川の氾濫、土砂崩れなどにより甚大な被害を受けた東峰村を支援しようと手ぬぐいの販売を開始しました。

こちらが手ぬぐいのデザイン。

TRAQは2016年4月の熊本・大分で発生した震災に際しても被災地支援の手ぬぐい・Buffを販売し、「手ぬぐい」:1976枚、「Buff」:1356枚を売り上げその収益を寄付されています。

こちらはその時の手ぬぐいデザイン。

このとき私も手ぬぐいを購入させてもらい愛用しています。

 

以下の申込みフォームよりお申込みいただけます。「寄付しようと思っていたけど、どこにしたらいいかしら?」など悩んでらっしゃる方いらっしゃいましたら是非いかがでしょうか。

 

銀行振込をご希望の方(手渡しでの受け取りを希望の方)
https://goo.gl/forms/ngUGU0pt4VgaEn2v1

クレジット決済、コンビニ決済をご希望の方
*すべて送料が加算されます
https://ufshop.thebase.in/items/3065297

-能瀬のフルマラソン47都道府県制覇への道

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2020 AllRights Reserved.