行楽・旅行

途中経過

投稿日:2010年11月27日 更新日:

途中経過を箇条書き。

・5時半起床。昨夜のカレーを温め食べる。職場へ出発。
・6時40分職場到着。出発までお仕事。
・8時10分出発。社用車のボルボを私が運転。直後、手土産買いに湯気院へ。上司が携帯を忘れ職場に戻る。
・8時半上司が朝食を買うということでエブリワンに寄る。「何かいる?」と聞かれたので「何もいりませんけどいるって言えばアイス」といったところジャイアントコーンGET。
・10時半頃広川SA着。ズボンとTシャツにジャイアントコーンのチョコがベッタリと付着していることに気づく。トイレで取ろうとするが失敗
・11時40分鳥栖プレミアムアウトレット到着。20分の自由時間も大半をチョコ洗浄に使用。その後チャオパニックにて自分のソックス(ノルディック柄)とGAPにて妻のソックス(前に同じ)を購入。
・12時40分博多駅前にて上司と後輩を降ろす。2人はセミナーへ。その後ホテルに向かおうとするもナビの使い方がわからず焦っているときにクラクション鳴らされさらに焦る。
・13時ホテル着。チャックイン時間前だったので受付だけしてイムズの献血ルームに向けて出発。
・直後、モスバーガーにて北海道コロッケフォカッチャを食す。
・13時半献血ルームハッピークロスイムズ着。14時まで待たされる。
・14時問診、検査を終え「アメトークDVD7巻」を受付に渡した直後問診室に再度呼び出し。ヘモ値が低いため献血不可とのお達し。
・14時半うなだれてホテルに戻りチェックイン。
・現在、ネットしながらガンバ×マリノス観戦中。

昨日、目的の1つに献血を挙げておりましたが見事に失敗しました。
さて、走りに行きますかね。ランニングウェアでフロント通るの恥ずかしいな

-行楽・旅行

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2021 AllRights Reserved.