安住紳一郎の日曜天国

あれからもう1年経ったのか 安住紳一郎の日曜天国を聞きながら

今日は仕事に向かいながらかなり久々に「安住紳一郎の日曜天国」10月22日放送分を聞きながら通勤しておりました。安住紳一郎の日曜天国といえば、私の大好きなラジオ番組のひとつ。毎週録音しているのですが、訳あってここ最近は距離を取っておりました。訳あってといっても大した訳じゃなく一時期根を詰めて毎週投稿した結果、ヤキモチを妬いたというだけなんですけど。いわゆる好きすぎて距離を置こうっていう高校生のカップルのようなもんです(一方的ですが)。

ほんで今日10月22日分の放送を聞きながら通勤しておりましたらゲストがベックちゃんだったわけです。それで思い出しちゃったの。私にとっての神回を。自分のネタが安住さんの声で読まれるという快感を。あれからもう1年経ったんだなぁ。

もともと好きだったんですけど気持ちに拍車をかけたのがこの投稿の後。

2016年09月11日の放送で初ハッスルでカルピスセットが当たり、その翌週9月18日に初採用されるという夢のようなコンボ。ラジオから自分のラジオネームが安住さんの声で聞こえてきた時はテンション上がったな。その週のメッセージテーマは「健康にまつわる話」でしたが録音した音源は今聞いても何度聞いてもおもしろいの。

今日、久々に聞いてやっぱり安住くん最高だなぁと思いました。また投稿してみようかな。

-安住紳一郎の日曜天国
-, , , ,