育メン日記(妊夫日記) 能瀬の髪型

カットモデル冥利につきる(ただし、私ではない)

先日美容師の友人からこんなLINEが。

「ブログ」というのはこちらの記事ですね。

え?すごくね?「この髪型にしてください」って、俺がいつも美容室で言ってることだよ?ちょっとかっこいいんですけど~。

俺も載ってるはずなんだけど、俺にしてくださいって人はいないのかな??

きっとそういう人が殺到すればカットサービスとかなっちゃうと思うので皆さん頼みましたよ。

ちなみに私も息子の写真を送ってこんな風にしたいって言ってみたんですが、髪質的に無理と一蹴されました。とほほ。

-育メン日記(妊夫日記), 能瀬の髪型
-, ,