グルメ

ハンバーグ ハングリー

昨日のこと、消防士の友人から「8月の防火管理者研修の案内を持っていくついでに、明日飲みにでもいく?」とメール。「何かうちでご飯作れや」と節約中の私。「ええど」って返事が来たもんだから楽しみにしてたのに、今日帰りついてから連絡すると「あれマジだったの?」ですって。「俺が冗談いったことあるか」「いつも言ってるやん」

ということで、蒲生のハングリーに行くことに。前から一度行ってみたかったハンバーグ屋さん。どれもこれも美味しそうなメニューばかり。

エビフライ&ハンバーグと迷った結果、石焼きハンバーグチーズカレー(1000円)に。100円プラスでサラダ&スープ付き。

熱いのでお気をつけてと言われ「分かってますよ~」と思ったものの想像を超える熱さ。半熟たまごが贅沢さを増して満足でした。ちょっとルーが少なくってご飯が余っちゃっいました。次は普通のハンバーグ食べてみたいな。

 

関連ランキング:ハンバーグ | 帖佐駅錦江駅

-グルメ
-, ,