ダダすべる話 伴走(ブラインドランナーズ鹿児島)

右利きだけど腕時計を右につける理由

昨日から腕時計を右腕につけて生活している。理由は2つ。 1つは伴走での初レースに向けて。左手はロープを持っているので右手に時計を付けるから慣れておこうと思って。これがランニング用の時計なのに重く感じる。こんな重いものをいつも左腕に付けていたのかと思うくらい重い。これは身体に歪みが出るのも当然だなと思っちゃう。 もう1つはこちらのツイートを見たから(どちらかと言うとこちらの影響の方が大きい)

ところがどっこい、誰も何も言ってきやしない。目の前であからさまに付け外ししても無反応。わしゃ、あなたが話しかけてくれるまであきらめませんぞ。

-ダダすべる話, 伴走(ブラインドランナーズ鹿児島)