ダダすべる話 育メン日記(妊夫日記)

私もたまひよ買ってたよ

ベネッセから届いた「たまひよの19周年CM「たまひよ買ったよ」篇はご覧になりましたか?」というメール。

メールに書いてあったリンクから動画を見て号泣。・・・言い過ぎた。チョイ泣き。我が家と重なる部分はほぼなかったのですが(なぜなら妻が5ヶ月入院してたからな!)、感動いたしました。

やるな!ベネッセ。

そういえば自分が初めてたまひよ買った時のことブログに書いてたなと思い、当時の記事を見てビックリ。

「初めての…」 https://blog.nosehiroyuki.com/?p=414

仕事中に妻からメール。「買い物に行ったついでに本屋で立ち読みしてたら気持ち悪くなって顔面蒼白で帰って寝てた」
帰りに電話したところ、どうやら「たまごクラブ」を立ち読みしてたらしい。エコー写真のアルバムやら「妊娠初期の特集」が載ってたとのこと。
ということで、本屋に寄って「初めてのたまごクラブ 2011年冬号―妊娠がわかったら最初に読む本」を購入。

「初めての」だけあって、つわり対処法56だとか、超音波検査結果の見方とか載ってて我が家の状況にあっててためになりそう。初めてのパパBOOKも付いてるので私はそれを熟読することにします。ほぼフルカラーなのに650円って安いなぁ

・・・買ったという事実しか書いてねぇ。しかも、とどめが「フルカラーなのに650円って安いなぁ」という安っぽい感想。君には決意とかそういうものはないのか(;_;)

まぁ、日常を普通に過ごすことも大事ですよね。あの一年があったからこそ今があるんだとつくづく思います。

 

 

たまひよ19周年 プレゼントキャンペーン☆ | 妊娠、出産、育児を支援するたまひよweb
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/19th/

 

 

-ダダすべる話, 育メン日記(妊夫日記)
-, , ,