01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

第24回国際青島太平洋マラソン

投稿日:2010年12月12日 更新日:

走ってまいりました宮崎県青島太平洋マラソン!!


当日入りの我々は受付〆切の8時に間に合うべく朝5時過ぎに家を出発。この時点で結構危うい。
7時過ぎに臨時駐車場に到着し、バスにて会場へ。時間ギリギリで受付を済ませ。
アップもほとんどできないままスタート地点に整列(もともとそんなにアップするほうじゃないですが)
そんなこんなでドキドキする暇もなくスタート。
結果から先に申し上げますと、半分くらいまでは確実に前回を上回る好ペースだったのですが、後半ナメた走りをしすぎまして非常に反省しております。絶対歩かないというポリシーを簡単に捨ててしまい、走りきった後も余力がありまくりという何とも恥ずかしい状態。同じ大会には2度出ないつもりでしたが、非常に走りやすいコースだったので来年リベンジしたいと思います。
それにしても、沿道の高校生が元気だった。ハイタッチが元気すぎておじさんは疲れましたよ。でも、元気貰いました♪ありがとう
ここからは妻の撮った写真をどうぞ。
何を撮ってるんだ、コイツはww
青太2
野球好きの妻。サンマリンスタジアムに興奮。
青太3
ゲストランナーの面々。東さんよりも猫ちゃんに「ねっこひっろし!!」コールできたのと「うるせぇ!!」って言われたのが嬉しかった。
青太4
着替え完了。格好だけは速そう(^_^;)
青太5
自己申告タイムごとに区画が分けられてて良かったです。菜の花のようにスタートすぐ歩いているような人もいなかったし、スタート直後にペースを乱されることもなかった。
青太6
準備運動中
青太7
場所取り完了
青太8
スタートゲート。
青太10
マリモッコリかと思ったらゴーヤくんらしいですww
青太11
スタート地点を駆け抜ける私。ってか、小さいわ!!
青太12
走っている間、妻はつわりでダウンしていたらしいので孤独なレース。
ゴール直後の私。ゴール前、猛ダッシュしたにも関わらず全く見ていない妻。
青太13
フル走った後にも関わらず、カメラに笑顔見せる余裕のある自分。反省しろ
青太14
ダメだったしか言ってないけど、正直走れる体になってきたなぁと喜んでおります。年間3レースくらい出ても大丈夫なんじゃないかと思うくらい元気(∩´∀`)ただ、県外の場合必ず前泊しなきゃですね。観光も兼ねて

◆レース結果
第24回国際青島太平洋マラソン
ゼッケンNo.5353 フルマラソン 4時間47分02秒
◆参加賞
・大会Tシャツ

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2021 AllRights Reserved.