ダダすべる話

都市伝説じゃないのよ

先日、温泉にいったとき風呂上りにコカコーラの自販機でコーラとファンタ迷ってファンタ買った結果、ファンタと一緒にコーラが出てきた。アタリって書いてたもんだから、「やったー!!コーラも飲める」と喜んで帰ったのだが

なんと中に入っていたのはイヤホン・・・となにやら重い物体。添付の説明書を見てみると「おもり・・・2個」って書いてあった。

 

という話をしたところ「それ都市伝説でしょ」とか言われたので写真載せてみる。
これが景品のイヤホンね。

 

で、これが疑惑の物体。

ほら「おもり」って書いてあるっしょ!!ってか台座って何よ?この缶を観賞用に置いておく人がおるんか!?

 

さて証明できたことだし、おもり捨てるかww

-ダダすべる話