01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

1時間半かけて通勤&ランニング1月まとめ

今朝起きるとちょっとだけ雪景色。見た感じ、前2回より大したことなかったので特に気にせず7時に出発。
蒲生消防署の交差点付近にチェーン規制の看板立ってて嫌な予感はしたのですが…
坂の途中で一つ目の事故。そこから渋滞が始まり全然動かない。西浦小学校の手前で2つ目の事故。
てっきりその先も事故多発で動かないと思っていたのですが、実は西浦小学校のちょっと先のチェーン規制の看板あたりでビビった人たちが立ち往生してただけ。そこを抜けると全く車いないし。念のため1速で走行するも全然大丈夫。
そんなこんなで会社着いたの1時間半後。いつもの3倍かかって通勤だけで疲れましたわ。
さてさて、今日で1月終わりですね。元旦以来休まず走ってまいりましたが、目標の一日平均3kmを無事達成。
ランニング桜島のためにスピード練習しなきゃな。先日の記事で鳴かず飛ばずのコントライブのこと書きましたが、ランニング桜島と同じ日でした(・_・;)ハーフスタートが10時でなかとばが13時半から。間に合うように走らねば!!
月間合計 15時間17分29秒 155.65km
2011-1run
レース出走予定:
2月27日 鹿児島県 ランニング桜島 ハーフマラソン

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-