ゴルフ

久々ラウンド @かごしま空港36カントリークラブ

今日は霧島に泊まりがけで部署の歓迎会。その前に久々にゴルフに行ってきました。

元々、上司と2つ下の後輩と3人で周る予定が後輩が日にちを間違っており、急遽ラウンドしたことのない、入社2年目の後輩と周ることに。まぁ、自分のスコアも大概なので上司には悪かったのですが・・・


前日から雨の予報だったものの始まってみると雨は降らずちょうどいい天気でした。前半からドライバーの調子がすこぶる良く今日はいけるんちゃうかと思ってたのですが、パットが絶不調。午後からは雨も降り出し、150を叩く始末。しかも、後半初ラウンドの後輩に負けた(笑)いや、笑えん。

不思議なのがいつもはOB出しまくりのボール無くなりまくりで、今日は1個しかボールなくしてないしOBも1回なのに、こんなにひどいスコアなのか。パットの練習をしなくては。なんだか次は行けそうな気がする~。

◆ラウンド記録
IN:7,9,7,7,9,8,10,7,8 72
OUT:11,8,8,9,9,8,8,9,12 78
GR:150 

よし、気合い入れて『風の大地』読むぞ

◆ゴルフ場情報
かごしま空港36カントリークラブ
〒899-6302 鹿児島県霧島市横川町下の高松1023
電話:(0995)72-1081
予約専用電話:(0995)72-1084
FAX:(0995)72-1225

[googlemap lat="31.883247" lng="130.705347" align="undefined" width="300px" height="150px" zoom="11" type="G_NORMAL_MAP"]鹿児島県霧島市横川町下ノ1023[/googlemap]

-ゴルフ
-, ,