Schwarze Katz Oper 劇団鳴かず飛ばず 演劇集団宇宙水槽

5月はタカプラが毎週末劇場に 劇団鳴かず飛ばずBAZUFES

皆さん聞いて驚いてください。5月はタカプラが毎週末、劇場になります!毎週末、演劇が観れます。

鹿児島で8日間、全24公演って今まで聞いたことあるでしょうか(いや、ない)。

こんなことするのはナカトバ(劇団鳴かず飛ばず)くらいです。いかれてます(褒め言葉)。

しかも今回はfesいうだけあってお祭りです。ナカトバだけではなく県内外の劇団・ユニットが集結します。こんな機会鹿児島ではまずありません(去年の国文祭であったね)。福岡でもきっとないです。

しかもしかも、結構すごい劇団ですからね。不思議少年は劇王 天下統一大会にて全国優勝、若手演出家コンクール優秀賞・観客賞、ヒロシ軍は2017年「劇トツ×20分」で優勝した劇団です。鹿児島では今回を逃すと観るチャンスがありません(同じこと言ってる)。

しかもしかもしかも、フリーチケット買えば24公演全部観れますからね。3,000円÷24=125円。。。。。。

1公演125円?やすっ!!!

デフレもここまで来たかって感じですね。2ステージチケットだと1,500円。

1公演750円?たかっ!!!!

冗談です。鹿児島で舞台見ようと思ったら5,000円くらいしますからね。750円でも安すぎます。

1人で2公演観るもよし。2人で1公演観るもよし。

デートで映画行ってみ。1,800円×2人分+ポップコーン+コーラ×2であっという間に5,000円くらいいっちゃうよ。

それよりBAZUFES来ちゃいなよ。1,500円ですんじゃうぜ。笑って幸せな気分になれちゃうぜ。下ネタ満載で気まずい雰囲気になれちゃうぜ。

そうそう高校生なら2ステージチケットが700円。

1公演350円?どうかしてる

 

はっきり言って安すぎます。金額分の満足感、いや金額分の5倍の満足感は私が保証します(いや、3倍かしら)。まだご覧になったことのない方、今回の公演はいずれも1時間未満と気軽にご覧いただけるので、この機会にぜひご覧ください。

 

そうね。久々にやっちゃおうかしらね。何をって?チケットプレゼントをだよ!!

フリーチケットはしんどいから2ステージチケットね。受取は当日窓口で名前言うだけでOKにしておくので住所とか教える必要なしです。ご安心を。

何名様かは申込み状況と気分で勝手に決めます。申し込み多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください(そんなことになった試しありません)。

プレゼントはちょっとって?じゃあ買ってくれ。いや、買ってください。チラシも置いてください。とにかく連絡ください。一緒に楽しみましょう。

     

    あと千秋楽前日に哲学カフェもやっちゃいます。そちらも併せてどうぞ。

    【開催案内】第44回鹿児島哲学カフェ in BAZUFES | 鹿児島哲学カフェ
    https://www.cafephilokagoshima.net/?p=2618

    -Schwarze Katz Oper, 劇団鳴かず飛ばず, 演劇集団宇宙水槽