演劇

【今週末!!】鹿児島大学演劇部テアトル火山団 第68回公演 『エゴ・サーチ』

投稿日:2011年7月11日 更新日:

6日の記事で「明日、ノヴァの刺身について書きます」とか何とか書きましたが、その前に鹿児島大学演劇部テアトル火山団の公演があるのを忘れておりました。行こうか迷っておりましたが、本日うれしいお誘いを受けたので行ってこようと思います。

テアトル火山団の 公演を観に行くのは初めてなので、はっきり言っておもしろいかどうか分かりません!!しかーし、おもしろいと確信しております。なぜなら、鹿児島の劇団にはこちらのOB・OGがたっくさんいるからです。劇団鳴かず飛ばずにも、劇団上町クローズラインにも、劇団LOKEにも、演劇ユニットノヴァの刺身にも、劇団CLOVERにも!!あとは知らんwwだから、おもしろいに決まってるとです。

まぁ、おもしろくなかろうが観にいくとです。また、感想書くとです。

ちなみに今回の「エゴ・サーチ」とは自分や人の名前をインターネットで検索することのようです。私も結構やるのですが、twitterやってると自分の名前で検索してもまともなもの出てこなくなるんですよねー(;´Д`)まぁ、それ以外何も出てこないんですけどね・・・

【公演詳細】※劇団ホームページより----------------------------------------------------------------------------------

鹿児島大学演劇部テアトル火山団
第68回公演 「エゴ・サーチ」

脚本:鴻上尚史 演出:折田侑駿

▼日時
7月17日 13:00~/18:00~
18日 15:00~
(開場は30分前)

▼会場 鹿児島市中央公民館

▼料金
前売 500円
当日 700円

▼プレイガイド
鹿大生協/山形屋/十字屋クロスまたは部員
(6月上旬より販売予定)

-演劇
-, , , , , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2020 AllRights Reserved.