018_第37回いぶすき菜の花マラソン大会(2018)

私設エイドの自作マップをもらっちゃったよ いぶすき菜の花マラソン

ブログやらSNSやらで「菜の花マラソンのエイドの情報求む!」なんて言ってたらこんな素敵なものをいただいちゃいました。

知人の同僚で菜の花マラソンに13回出場されている方が作った私設エイドマップ(実際はモザイクかかってません)。10km付近の梅干しを皮切りに計13カ所の私設エイド情報が載ってます。これで今回の目標のひとつ「エイドを制覇」は達成したも同然。

もうひとつの「サブ4」を達成するにはそれぞれのエイドで1分だけ休めばキロ5分10秒。2分休めばキロ5分。できなくはない。やるしかないですな。

I兄さん、Mさんありがとうございました!楽しんできまーす

-018_第37回いぶすき菜の花マラソン大会(2018)
-, ,