イベント

【開催案内】靴工房CITTAベビーシューズ 1日教室

鹿児島市宮之浦町の靴工房CITTAで9月19日にベビーシューズ教室が開催されます。上司からお祝いにもらったNIKEのカッコいいスニーカーもあるのですが、自分の作った靴を子どもが履くなんて素敵過ぎる。妻に「行って来いや」と言ってみたのですが「6時間半も集中力がもたない」ですってww

ということで、今悩んでます。CITTAにも行きたいし、靴も作りたい。ん?19日はランニング教室じゃね?9時半まで吉野公園・・・近いな( ̄ー ̄)ニヤリ

以下、CITTAブログより  ------------------------------------------------------

日時:9月19日(月・祝)
時間:11:00~17:30頃(休憩1時間) ※進行状況により、少し延長する場合があります。
場所:靴工房CITTA
定員:4名様
料金:6500円(材料費込)

予約方法等、詳細はCITTAのブログでご確認ください。ベビーシューズ以外にも教室開催してます。
靴工房CITTA「1日教室のお知らせ」http://citta07.jugem.jp/?eid=204

 

9/14追記。SCCのランニング教室とベビーシューズ教室は同日ではありませんでした。これ見て両方行こうと思ってた方(いない?)お気をつけて

-イベント
-, ,