劇団鳴かず飛ばず 演劇 落語・お笑い

霧島音泉♪の祭典に劇団鳴かず飛ばずが出演!!

今週末に霧島の温泉街周辺で開催される霧島音泉♪の祭典に劇団鳴かず飛ばずが出演します!!

霧島音泉♪の祭典とは(公式ホームページより)

主旨:新燃岳噴火の影響が大きく残る霧島。風評被害で客足が激減し、霧島も深刻な状態が続いています。「霧島は安全です!」と言うことを知ってもらい再び以前の活気を取り戻すべく企画致しました。
また、そんな霧島から東日本の被災された皆様へ「共に頑張りましょう!」と元気を送るべく行う地元鹿児島を拠点に活動するミュージシャン、ダンサー、お笑い、劇団によるチャリティーライブです。

そんなイベントで劇団鳴かず飛ばずがお届けするのはこのイベントのために書き下ろしたヒーローもの。この日しか観られない1夜限りの作品です!!

そういえば、このイベントの告知のために8月30日にラジオに出演されましたね。これ必見です。何が必見って、視聴者からのメールのムチャぶりによってすごく面白いことになっております。もうちょっと言うと座長の米田さんがやっちゃってます。

鳴かず飛ばずが出演されてるのは1:08:30~1:28:30あたりで1:27:00くらいを見ていただけると幸せになれます。米田さん、その節はすみませんでしたm(_ _)m


鳴かず飛ばずの出番は17日(土)の18:05~18:45です!!私は行けるか分からないんですが、お時間のある方是非ご覧になって感想きかせてください。観にいきたいなぁ

イベント詳細(詳しくは公式ホームページで)----------------------------------------------

『第2回がんばろう!日本!がんばろう!霧島!
チャリティーライブ霧島音泉♪の祭典』
日時:9月17日(土)13~20時予定/18日(日)10~17時予定
会場:霧島温泉市場周辺
観覧:無料
飲食ブース、駐車場あり

ステージスケジュール
◆初日17日(13:00~20:00)
MC:ありまゆき(FM鹿児島)
1、ソングバードオブゴスペル ーーーーーーー (13:10~13:40)
2、ジョイナスジュニア”リボン"ーーーーーー (13:55~14:15)
3、『東北へメッセージを送ろう!』ーーーー(14:30~15:00)
4、石井秀岱(津軽三味線全国大会優勝)ーー(15:15~15:45)
5、ジミー入枝ーーーーーーーーーーーーーー(16:00~16:30)
6、BONDXーーーーーーーーーーーーーーー(16:45~17:15)
7、ビューティーメーカー(お笑い)ーーーー(17:30~17:50)
8、劇団鳴かず飛ばず(書き下ろし舞台)ーー(18:05~18:45)
9、川嶋あい(スペシャルゲスト)ーーーーー(19:00~19:30)
◇夜は「焼酎の振る舞い酒」ーーーーーーーー(13:00~20:00)

◆千秋楽18日(10:00~17:00)
MC:福元ゆみ(フレンズFM)
1、 霧島九面太鼓育穂会郷花 ーーーーーー(10:10~10:40)
2、Neoチンドン☆チロル堂ーーーーーーー(10:55~11:25)
3、タカマル(タップダンス)ーーーーーー(11:40~12:10)
4、大和&kengoーーーーーーーーーーーー(12:25~12:55)
5、永志保(島唄チャンピオン)ーーーーー(13:10~13:40)
6、『東北へメッセージを送ろう!』ーーー(13:55~14:25)
7、ボヤケルズーーーーーーーーーーーーー(14:40~15:10)
8、宮井紀行ーーーーーーーーーーーーーー(15:25~15:55)
9、霧島九面太鼓和奏ーーーーーーーーーー(16:10~16:40)
◇最後に大抽選会ーーーーーーーーーーーー幻の焼酎&宿泊券が当たる!?

-劇団鳴かず飛ばず, 演劇, 落語・お笑い
-, , , , ,