ダダすべる話

yahoo知恵袋で・・・

今日の午前中あることを思い出した。そのあることとは「yahoo知恵袋で聞けばいいじゃないっすか」ってついこの前誰かに言われたこと。

しかし、何の話だったかを思い出せない。後輩に聞いても同僚に聞いても「その話したの私じゃありません」と言われる。

「何の話ですか?」と聞かれるが、それが分からない。「仕事の話ですか?」そうではないことだけは覚えている。

後輩に「はんやの時に話したんじゃないですか?」と言われ、記憶を辿ってみる。帰りの車内で何話してたっけなぁ・・・マラソン⇒熊本城マラソン⇒ランニングウェア⇒くまモンの赤いTシャツ⇒猫ひろしのウェア⇒青いタイツ。これだっ!!

そういえば、「熊本城マラソンで猫ひろしのコスプレして走ろうと思うんだけど、青地に白で星書いたタイツの売ってるとこが見つからないんだよね~」って言ったら、後輩から「yahoo知恵袋で聞けばいいじゃないっすか」って言われたんだった。実にくだらない(笑)

ということで、早速yahoo知恵袋に書きこんでみたものの誰も回答してくれない。誰か教えて~。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475096934

とか何とか言ってたらちょうど猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得していた。是非頑張ってほしいにゃ~。

asahi.com「猫ひろしカンボジア国籍で五輪マラソンへ」:http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201111100021.html

-ダダすべる話
-, ,