落語・お笑い

いよいよ明日!!「彦いち落語」

明日はいよいよ、待ちに待った「第9回林家彦いち独演会」。
10月7日のTenbizでお2人(彦いち師匠、主催者の平川さん)の話を聞いてから絶対見に行こうと決めておりましたが、やっとその日が来ました。
しかも、素晴らしい企画のお陰で着物夫婦で観に行ける(しつこい??許せ)。

職場でも勧めまくっていたところ落語好きのお姉さまを見つけ勧誘に成功。大島紬ツアーの素晴らしさを熱弁したところ「どこの廻し者よww」って言われましたが。。。主催者の笑援隊さんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/syouentai)によると、ゲストは林家 久蔵師匠と、三遊亭 丈二師匠。当日券もあるそうですので、予定が入っていない方は是非!!

◆詳しくはこちら
笑援隊ブログ
⇒http://blog.goo.ne.jp/syouentai
正直良い席が取れるかとっても心配
さーて、明日に備えて早く寝ますよー!!

-落語・お笑い
-, , , ,