イベント グルメ

明日は「肉玉そばの会」に行ってくるよ

明日は鹿児島市内で開催される「肉玉そばの会」に参加してきます。

「肉玉そばの会」とは(FBイベントページより)----------------------

【発端】
広島に一時期住んだことのあるもの同士が意気投合し、広島風お好み焼きを食べに行こうと、ただそこから始まりました。

【おすすめ】
〇広島に住んだことのある人
〇仕事やなんやかやで広島に縁がある人
〇広島に親戚・友人がいる人
〇広島カープが好きな人
〇おたふくソースマニアな人
〇すべてのお好み焼きを愛する人 など

【参加費】
2500円飲み放題(ビール込)
※つまみ・サラダで4品+鉄板焼き2品+お好み焼き食べ放題

-----------------------------------------------------------------------

ね?わくわくするでしょ?わたしゃ、大学4年間広島にいましたし、カープファンだし(妻が)、サンフレッチェファンだし(妻が)。広島にゆかりのある方々と広島風お好み焼き食べながらお話できるなんて素敵すぎます。参加者見るかぎり大学の先輩も数人いらっしゃるようで、鹿児島いるとなかなかそういった方と出会う機会がないので楽しみです。

よく見るとお好み焼き食べ放題って書いてあるので、先ほど妻に「明日は弁当いらん。お好み焼き食べまくらなきゃいけないから」と伝えておきました。

もう、今回は〆切っちゃってるのであれですが、興味持たれた方、次回一緒に行きましょーねー!

-イベント, グルメ
-, , , , , ,