お買い物

今欲しいのはアルミ製の・・・

弁当箱。

お世話になってるお姉さまのブログ見てたら美味しそうなのにもほどがある。

ごはんまわり~鹿児島の食卓: お弁当マラソン-132
http://www.gohanmawari.studiok.biz/article/297492771.html

↑の記事のなんて堪らん。もちろんお料理の腕のおかげで美味しそうなのですが、そのお弁当箱に惹かれてしまったのです。いつも妻がお弁当を作ってくれているわけですが、高校生が使ってそうなプラスチック製のもので、パッキンもイカれてきたしこの機会に買い換えようと思ってます。

 

内ブタ付きとそうじゃないのと。でもこのタイプだとフタ固定するゴムもいるよね。上記ブログをよく見ると何か両端に付いてるよね。ってか、きっとお高い奴なんだろうな。

 どっちかというとこれが近いかしら。

ステンレス製かぁ。

買っちゃおうかなぁ。

-お買い物
-, , ,