007_たねがしまロケットマラソン2013 01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

3日後にフルマラソンなんだが実感が沸かなすぎて困っている

P1100120
いやはや、たねがしまロケットマラソンがいよいよ3日後に迫っている。元旦から1日も休まずに続いていたランニングも4日前を最後にサボり続け、月曜からカーボローディングと称し炭水化物を抜き、3日前の今日の夕食から炭水化物を大量摂取し、現在ポテチを食べている。駄目だ駄目すぎる。自己ベスト更新どころか、完走すらできる気がしない。

更には天気予報では降水確率50%だわ、たねがしまロケットマラソンのFBページにこんな写真アップされるわ、心配でしょうがない。

tanagashimarocket

ダッチェの坂:地名「駄竹宇都(ダチクウト)」が転じてダッチェ
フルマラソンの35km~37km区間にあり、高低差約65メートル

ついには、息子が今朝から高熱を出している。昨年は妻が出走当日に嘔吐下痢に罹り、熊本城マラソンをドタキャンした(そのせいで今年抽選から漏れたと思っている)。頼むから、明日のうちに元気になりますように。

明日仕事から帰ったら出発の準備しなきゃだな。ゴミ袋でカッパ作ろ。

 

一応、目標は自己ベスト4時間38分1秒を1秒でも更新することです。いや、4時間20分を切ることです。いや、4時間12分(6分/kmペース)です。やっぱり生きて帰ることです。うひょー

サブ4ぎりぎりくらいの方いないかなぁ。付いて行くんだけどなぁ。

 

たねがしまロケットマラソン|公式ホームページ
http://rockemara.jp/

-007_たねがしまロケットマラソン2013, 01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-, , ,