育メン日記(妊夫日記)

まもなく安定期

今日は妻の検診日。お昼には決まってエコー写真が送られてくるのですが、そのメールの中に
「今日のお話メニュー ・貧血で倒れる ・体重 ・ポリープ切除」の文字。
帰ってから話を聞くと、子宮口にポリープがあって急遽手術をしたとのこと。しかも、麻酔なしで(゚д゚)
うちの奥さんは貧血気味で以前献血に連れていった時も検査の採血で失神するほど。
今回も手術の出血で気分が悪くなり大変だったらしい(゜o゜;
そして、体重。1ヶ月に1kg増えるのはいいらしいけど、それ以上だったらしく先生に怒られたそうです。
「体重計ないから分からないんだもん」って言うもんですからこの前から欲しがってた体重計(病院で見た
たまひよに載ってたらしい)を楽天で注文してあげました。そちらはまた今度の記事で紹介しまーす。
2011-02-09エコー
本日のわが子。8.5cm。もうだいぶデカイ。足が映りきってないらしい。まもなく10cmになるなぁ。

-育メン日記(妊夫日記)
-,