演劇 鹿児島演劇協議会

鹿児島演劇見本市についてのお詫び

見本市2013

えー、演劇見本市で検索してこのブログに来てくださった方が複数いらっしゃるようですが、まだ書いていないわけではなく、今年は行ってないのです!大変申し訳ございません。

いやね、最近演劇を見れば見るほど純粋に楽しくなっていく自分がいましてね。いや、違うな。最近、公演が増えすぎて全部見てらんなくって選択肢が多いとめんどくさくなって。

とか言って、ハイバイ観に行ったり、青年団観に行ったり、チェルフィッチュ行くんですけど。まぁ、子守してただけです。息子がちょっと大きくなって演劇に連れて行くには一番中途半端な時期かなと。その内、一緒に行ける様になったらいいな。興味持つかはわからないですが。

とにかくごめんなさいね!

 

【感想】鹿児島演劇見本市2011 | 能瀬のポートフォリオ
https://blog.nosehiroyuki.com/?p=618

【感想】鹿児島演劇見本市2012 | 能瀬のポートフォリオ
https://blog.nosehiroyuki.com/?p=3161

 

-演劇, 鹿児島演劇協議会
-