育メン日記(妊夫日記)

何してんのかな?と思ったら

ご存知の通り、土曜は大体私の子守当番。先日も息子とふたりだったのですが、奏太がちょっと風邪気味だったこともありどこにも行かず家でのんびりしてました。妻とふたりの時は結構ベッタリしてるようですが私とふたりの時は、激しく遊ぶ時は近寄ってきますがそれ以外はそうでもなく。お互い本読んだり、絵本読んだり、一人遊びしたりして過ごしてます。

 

んで、この前の土曜日撮り溜めてたあまちゃんを見ていたところ、奏太が隣の部屋で何やら踊り出しました。カメラ向けてるのがバレるとやらなくなるので、あまちゃん見ながら後ろ手で撮影してみたところ、後からこれはぱわわっぷ体操を踊っているんだということに気づきました。

自分で歌いながら踊っているのがめっちゃかわいくて親バカながら何度も見てます。

今日ももちろん放送見ながら踊っていたようです。

DCIM1410-tile

-育メン日記(妊夫日記)
-