WEB、ブログ、Wordpress

本当はこうしたいんだけど

このブログ、下にスクロールすると「トップページに戻るボタン」が右下に出るようになってます。

btt ←これね(実際にはピンクでしたが)

これはwordpressのプラグイン「WP To Top」をインストールしさえすれば簡単に設定できるんですが、最近ちょっとだけ変更しました。

DCIM1299←これね

これはあるサイトにヒントを得てまして、本当はクリックしたら奏太がロケットみたいに「びゅーーーーーーーーーーーん!!!」って発射されるようにしたいのですが、よく分からんのでとりあえずこの程度になってます。

で、あるサイトっていうのがこれ。

 

スパルタ教官と「WordPressの教科書2」が僕に教えてくれたこと | 株式会社LIG
http://liginc.co.jp/omoshiro/sutema/44819

 

右下の画像クリックすると下から「びゅーーーーーーーーーーーん!!!」ってなります。しかも、その「びゅーーーーーーーーーーーん!!!」が広告になってます(是非「びゅーーーーーーーーーーーん!!!」ってなってる時にクリックしてみてください。)。もうめちゃくちゃです。めちゃくちゃなんですが、こんなサイトが作れるのかと思って記事中の本を危うく買いそうになりました。

そのうち、奏太が「びゅーーーーーーーーーーーん!!!」ってなる日も来るかもしれません。その時はクリックしてね。

 

-WEB、ブログ、Wordpress
-,