お買い物 ほぼ日

記憶喪失?

最近「ほぼ日手帳 買った」というキーワードでこのブログに来てくださる方が多いので、そろそろみんな届いたのかなぁと思ってほぼ日ストアノートを開いてみた。そしたらあることに気がついた。

20130919

前回の記事で「手帳が届く前に届きました!」と書いたcoco fusenが10月以降の出荷になっている。あれ~?妙に変だなぁ~?とさらによく見ると商品名が先日届いた物と違う。先日届いたのは「ココフセンカード COLOR S」でこっちは「cocofusen COLORレッド」。

でも、確かに届いてるのである。メールボックスを調べてみるとどうやらamazonで注文したらしい。が!記憶に無い。が!おそらくカード式のケースに興奮して衝動的に注文したのだろうと容易に想像できる。どんだけ好きなんだ。

by カエレバ

 

by カエレバ

 

-お買い物, ほぼ日
-, , ,