イベント 落語・お笑い

2014年の初笑いはマルヤガーデンズで

一昨年も開催された「新春初笑い 落語会 林家彦いち」がまたやってまいります!

2014年の1月2日マルヤガーデンズ4階にて林家彦いち師匠の高座が楽しめますよ。鹿児島の独演会で2,000円はかなりリーズナブル。そして、彦いち師匠といえば東市来の出身で落語会きっての武闘派。そして◯ヶ国語で落語ができるという国際派。以前聞いた際の「せっけんのごたぁ」をたまに思い出しては笑ってしまいます。2010年には妻と、2012年には家族3人で参加いたしましたが今年は1人での参戦です。調子に乗ってまた羽織着ていくかもです(どうでもいいですね)。

ぼーっとしてるとチケット売り切れちゃいますよ。チケットのお求めはマルヤガーデンズの1階サービスカウンター、もしくは連絡先書いていいのか分からないので私に言ってくだされば予約してもらいますぞ。

ぜひ一緒に初笑いしましょう(もちろん元旦におもしろいことあったら笑っていただいて結構です)。

-イベント, 落語・お笑い
-, , ,