保育士

さて、もう1年頑張りますか

届いた。届きました。保育士試験の実技の結果。

結果はまさか。まさかですよ。いや、予想通りとも言えるのですが。

jitsugi

ご覧のとおり「言語」は40点でパスしたものの、「造形」で25点の大失態(合格ラインは30点)。正直、ギリギリ受かってるかもと思っておりましたが、そんなに甘くはありませんでした。

来年は合格科目を受験することなく、実技のみの背水の陣で臨みたいと思います(はぁ~。13,000円。累計42,000円。いや、学生の頃の1回合わせると55,000円か(´Д⊂グスン)。最近、お絵かき楽しくなってきたので来年こそは合格します!

-保育士
-, , , , ,