011_おかやまマラソン2015

ゼッケン引換証届いたけどいい語呂が思いつかない

いよいよ3週間後におかやまマラソンを控えナンバーカード引換証が届きました。

ゼッケンナンバーを覚えておくと後々タイム調べたりするの楽なので語呂合わせで覚えてます。例えば昨年の北九州マラソンは「14098」なので「いよっ!奥歯」、さが桜マラソンは「6851」で「ロバ来い!」。これを事前にSNSであげておくことでさが桜マラソンでは沿道から「ロバ来い!のせさん!がんばれ!」と声援を送っていただけました。

そしておかやまマラソン

ゼッケン引換証

「C63305」

な、長くね?全然思いつかねぇ。なんて話を妻にしていたところ

右見たら(C)昔(6)見た(3)美観地区(3)岡山(0)GO!(5)

シーッ!(C)ムー(6)ミン(3)身銭(3)多く(0)誤魔化す(5)

シーッ!(C)ムー(6)ミン(3)見て!(3)おいらは(0)ゴリラ(5)

シーッ!(C)ムー(6)ミン(3)、味方を(3)御覧じろ(5)

しろみごー(C63・・5) 30どっかいったww

 

よしっ!覚えた!結局自分ではひとつも思い浮かばず。

沿道からの応援楽しみにしてます(笑)

 

-011_おかやまマラソン2015
-, , ,