017_第17回佐多岬マラソン(2017)

台風一過10kmラン

今日はいい加減ランドセル買わないとということで朝からイオンへ。最近は昔と違ってカラフルなものが多く、息子が黒&黄色のツートンを気に入り困る(背中面が真っ黄色)。何とか別のもので納得させセールになるだろうと今日のホークス優勝を待って注文することに。その後、投票所へ。今回も投票証明書貰うの忘れる。

夕方から走りに。走り始めて両ふくらはぎに張りを感じたので軽めで。1km4'30"ペースで1kmジョグの繰り返し。ちょっと疲れ気味だったのと台風後で風強かったこともあり設定通りに走れたの2回だけ。明日はジョグ程度にしておこう。日曜の夕方ということもありお散歩してる方たくさんいて80回以上もあいさつできました。

10km(1km4'30"ペース走+1kmジョグ) 51'31"
天気:曇り(台風一過)

シューズ:adidas takumi sen boost 2

ウェア:ランシックT 、Under Armourショーツ(黒)、GYAKUSOU ヘアバンド
体重:74.10kg(BMI:22.4)
体脂肪率:11.3%
筋肉量:62.35kg
推定骨量:3.4kg
内臓脂肪レベル:5.0
基礎代謝:1853kcal

あいさつ:80人と犬2匹、猫1匹、カラス1羽

台風一過の桜島上空には水面に移したかのような桜島雲ができていました。

この前のめちゃイケのオファーシリーズ、生で1回、録画で2回見た結果、三浦大知さんのアルバムを初めて購入してしまいました。テンション上がるのでランニングにはグーですな👍どの曲だったか忘れたけど歌詞にも励まされましたわ。

-017_第17回佐多岬マラソン(2017)