スパムメール、迷惑メール

こんなUSBメモリが欲しかった

なんか最近amazonやら楽天やら巧妙ななりすましメールが多い中でまったく引っかかりようのないスパムメールが届いたので皆さまに披露いたします。

標題:2017年成功者続出】年1億円を稼げる黄金USBで億万長者
送信者:1億円の幻USBを全員プレゼント!

nose
年1億円稼げるのかUSB自体が1億円なのか、それが重要だ。黄金USBと幻USBも統一してほしいところ

パソコンにUSBを挿すだけで
年1億円稼げる脅威の手法が公開されました

⇒ http://

nose
誰にとって脅威やねん。

毎朝6時に起きて7時には家を出発

8時に仕事を始めてそのまま20時までぶっ続け

帰宅したら21時

nose
なんでわしの生活知っとんねん。まさに今日がそんな感じだったわ。ブラック風に書いてますけど、そんなにひどくなくね?

ご飯を食べたり風呂に
入っているうちにいつの間にか日付が変わり

nose
21時に帰ってきてご飯と風呂で24時ってね早すぎね?

そんな生活を1ヶ月繰り返して
得られるお金が30万円

nose
想像より多い!そんなにもらえるならいいわ~

そんな人は沢山いるでしょう

ですが、このUSBメモリを挿したパソコンを使えば

「1日たった10分、パソコンの操作をするだけ」

nose
いやいや、パソコンに差すだけ言うたやん!パソコン操作せにゃいかんのかい!「パソコンを使えばパソコンの操作をするだけ」って何言っとんねん!

これで1億円が手に入るというのです

しかも【たったの1日で】です

つまり1年で1億円を稼ぎ出すことができる

常識はずれの方法が存在するらしいのです

nose
なに?【たった1日で】って強調しておきながら「つまり1年で」って支離滅裂すぎるわ!お前が常識ハズレじゃ

これ以上サラリーマンをしている必要はありません

即「退職届」を提出できます

明日から毎日ヒマです。何をして過ごしますか?

そんな人生を送りたい方は今すぐご確認ください
⇒ http://

nose
ヒマな人生なんぞ送りたくないぞ。だが1億円は欲しい!

≪広告≫
【165万部ベストセラー】仮想通貨の有料情報を0円でゲット!
⇒ http://

nose
広告までボケるんじゃないよ。0円ならそれはもはや無料情報。

-スパムメール、迷惑メール