あいらびゅーFM おしゃべりクソ野郎

あいらびゅーFMで蔵王岳登山についてしゃべってきた

投稿日:2018年10月12日 更新日:

半年前に出演させていただいた、あいらびゅーFMに再びお呼ばれしてきました(↓前回)。

あいらびゅーfmで伴走についてしゃべってきた

 

前回は伴走について、お話させていただきましたが、今回はその後始めたトレイルランニングについて。トレランを始めた経緯、トレランの魅力から始まり、あいらびゅーFMということで先日の蔵王岳登山の話や、トレイルを伴走した話まで。

蔵王岳にのぼってきた

蔵王岳が恐怖の山に 

初めてのトレイル伴走 輝北サンセットトレイルコース

前回もあっという間に30分過ぎましたが、(おそらく今回そんなに時間取るつもりじゃなかったんじゃないかと思いましたが)今回もあっという間の30分でした。普通、メディアでそんなに話す機会いただけないですが、これぞローカルラジオ局の醍醐味ですな。

録音してたの聞いたら(欲しい方はこっそり。こっそりお願いします)、「それこそ」ってワードを200回くらい言ってて赤面しました。意識しない口癖は直さなきゃいけないですね。

終了後は毎回、マラソンネタで盛り上がっちゃって長居しちゃいまして、今回も長々とお邪魔しちゃいました。情報交換をして1月末の加治木駅伝競走大会や姶良市最高峰の烏帽子岳の情報をゲットして家路に着きました。

あいらびゅーFMさん今回もありがとうございました。またいつでもお待ちしております(笑)

-あいらびゅーFM, おしゃべりクソ野郎
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2018 AllRights Reserved.