ラジオ・ポッドキャスト

リトルトゥース Tシャツがまた買える!!!

投稿日:

昨日の朝のこと。日曜のランニングは前日(というか深夜1時-3時なので当日)に放送されたオードリーのオールナイトニッポンを聞きながら走るのがお決まりになっている。

番組冒頭嬉しいお知らせが。

昨年、オードリーのオールナイトニッポン10周年を記念して開催された全国ツアー。その際に、販売されたグッズの再販が決定したというではありませんか。

 

リトルトゥースTシャツ届いた

気に入ったものばかり着る私。昨年5月に購入してからというもの頻繁に着ていたこともあり。胸の「リトルトゥース」の文字は煤けてきておりました。

白いTシャツに自分でリトルトゥースの文字を書き自作した髙橋ひかるちゃんにならって、リトルトゥースの文字をマジックでなぞろうかと思っていたところに今回の再販発表。

色違いを買おうかとも思いましたが、最近は白いTシャツにデニムというスタイルで生活しているため、今回も白を買おうと思います。

 

そして再販だけでなく嬉しい話が。

な、な、なんと。新商品「春日語カレンダー2021」が発売されるというではありませんか。

カレンダーと言えば、私は今年一度失敗をしております。

ツッコミの松蔭寺大勇氏のポジティブな名言が毎日楽しめると思って買ったのに、31日分の繰り返し。

そして31個の中にはポジティブな名言とは言えないネタ中のセリフがただ書かれただけのページも。

それに比べてこちらの春日語カレンダーは私が尊敬してやまないカスちゃんがプライベートで使用している春日語が365日分楽しめる日めくりカレンダーになっています(しかもカスちゃんの直筆文字)。

しかも!!!

そのひとつひとつの春日語には何の解説も付いていないというじゃない。

意味わかるわけないじゃない(笑)もう狂ってるとしか思えない。

それでもリトルトゥースとしては買わざるを得ないのよ。

届くのが楽しみ~。

 

販売中のグッズはこちらから

 

-ラジオ・ポッドキャスト

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2020 AllRights Reserved.