育メン日記(妊夫日記) 能瀬の切手収集

ベネッセから「たまひよ 名前入り切手」が届いたよ

昨日、ベネッセから郵便届いてました。

「お待たせしました」とか書いてるけど、全く覚えがなかったんで放置してたんですが、開けてみると

いやん。名前入り切手ですって♡どれどれ

 

何これ?超カワイイじゃない!!こりゃ、もったいなくて使えんばい。

どうやらベネッセと提携してる産院だと応募用紙が貰えるそうで。これからベネッセから色んな案内がたくさん届いちゃうんだろうなぁww

調べてみると、どうやらこの切手か絵本か選べるそうです。

絵本についてはこちらのブログでご覧になれます。

-育メン日記(妊夫日記), 能瀬の切手収集
-, , ,