BiSH

【文字起こし】2022年12月22日「世界で一番綺麗なBiSH」@代々木第一体育館 アンコール チッチMC 解散日発表

投稿日:2022年12月23日 更新日:

アンコールありがとうございます。

 

世界で一番綺麗なBiSH、どうでしたか?

(拍手)

綺麗だった?

 

ウフフッ ありがとうございます。

 

最近私たちはずっとライブハウスをまわるツアーをやってたんですよ

 

7ヶ月…間、まわってて。明後日で終わっちゃうんだけどね

 

むかーしから行かせてもらってたライブハウスに、久しぶりに行ったりして

 

この8年間をすごく思い出すような日々でした。

 

なぜかその日々を思い出してると、すっごい悲しくて大泣きした日もあれば、みんなで、笑い転げた日も、あったなぁなんて

 

いろんなことをおもいだしてね。

 

でも、なんか、私たちってどんなときでも、歌ってても、皆の前に立ってこうやって喋ってても、やっぱり気持ちはひとつだなって、思っていて

 

いつもね、空に瞬く星をみんなで探して探してどこにあるかなっていっつも見上げてました。

 

私たちには...こうして目の前にいる、あなたがた清掃員がいるから、その見上げる日々も悲しい日々も苦しい日々も頑張ってこれたなと思います。いつもでっかい愛でBiSHを応援してくれて愛してくれてありがとうございます。

 

(長い拍手)

 

私達BiSHには結成した当初から大きな大きな夢がありました。

 

私達BiSHは夢だった東京ドームで(長い拍手)、6月29日に解散します(拍手が発生しかけて止まる)。

 

私達も解散発表してからね、解散をする日がずっと決まってなくて、ほんとに最近知りました。ゴールは決まったけれど、BiSHはいつだってがむしゃらに、突き進んできた。それは変わらず、BiSHらしく、ありのままに、愛と感謝を込めて、めいっぱい、みんなに届け続けるのは2023年も変わらないです。思いをめいっぱいとどけていきます。

 

来年も、このBiSH6人の、炎が燃えたぎって、でっかい光になるように、超、がんばるからさ、これからも、何卒、よろしくね。

 

最後に、清掃員、愛してます。

-BiSH

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2023 AllRights Reserved.