育メン日記(妊夫日記)

Happy Half Birthday!!

今日は記念すべき6ヶ月の誕生月。お祝いするため早く帰ろうと思っていたのに、こういう日に限ってトラブル続きで結局いつもより遅くなり、何かオモチャ買って帰ろうと思ってたけど真っ直ぐ帰ることに。

風呂に入り、晩ご飯の前に息子が機嫌の良い内に写真撮影。妻が予約してたケーキ。「Happy Half Birthday Dear 奏太」と書いたメッセージボードが「思うてたんと違う!!」と大騒ぎ。

右は、何かの折にじーさんに貰った図書券で買った音の出る絵本。

 

 

妻が雑誌の裏表紙で作った王冠をかぶって記念撮影。初めて見る火が怖かったのかちっとも笑わない。ろうそくが6本なのは6ヶ月だからね。

 

今日は初めて姶良市の子育てサロンに行ってきたんだって。一番の若造だったって。最近父ちゃんがしきりにやってる「うっほっほ!うっほっほ!!」を真似してやってたら保育士のおばちゃんに「ダンスが上手だね~。将来はEXILEだね。」って言われたそうな。EXILEにゴリラはおらん・・・いや、いるか。

父ちゃんは昼にこの写真が送られてきた時なぜか泣きそうになったよ。やっと半年のような、もう半年のような。あっという間に大きくなったいくんだろうね。半年間ひとつも病気もせず健康に育ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

-育メン日記(妊夫日記)
-, , , ,