012_鹿児島マラソン2016

慰めの声ぞくぞく 鹿児島マラソン落選その後

昨日、鹿児島マラソンに落選したことを書いたところ、たくさんの慰めを頂きました。

同様に落選した方や

 

ご自身は当選したF先輩はいつもの様に優しく

マジかぁ。俺もショック。

 

てっきり一緒の、大会に出れるかと思ってました😂💦残念です(T_T)

なんてお言葉もいただいてありがたい限りです。

 

その後も続々と

スクリーンショット 2015-10-08 18.49.53

自分が当選したメールを私のfacebookウォールにアップして自慢してくれたり。

スクリーンショット 2015-10-08 18.50.33

落選した悲しい気持ちを紛らわすために「落選したのは姶良だからだ」と書いた私に対して同じ姶良で当選した方々の名前を教えてくれたり。

本当にいい友達を持ったなと思いますwwお前らほんまいい加減にせぇや。

 

いいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁ!!!!!!!うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁあぁん

 

 

見とけよ。絶対復活当選してやる。誰か大会事務局にコネないんか。

 

-012_鹿児島マラソン2016
-, , , ,