グルメ

から揚げが100円で時間無制限食べ放題!?

2012-12-20 20.51.03 後輩が「知り合いが働いてる店でから揚げ100円で時間無制限食べ放題やってるんですよ!」なんて言うもんだから早速行ってきました。

その日、研修があったため19:30に仕事が終わり、から揚げ食べるためだけにはるばるさつま町から紫原へ。

目的地はこちら。

関連ランキング:居酒屋 | 郡元駅(JR)工学部前駅純心学園前駅

 

 いざゴング!

21:30いよいよ戦いの火蓋が切って落とされました。

本日の対戦相手はこいつ

2012-12-20 21.19.32

想像よりでかい。ってか、いきなり20個。

味はというと、100円ってことで舐めてましたが、これが旨い。

1皿目をたいらげ、注文。

店員さん「おかわりは個数を指定しての注文になります」

私「1皿目何個だったんですか?」

店員さん「1皿目は通常、一人2個ずつで出してます。」

おい、全然多いじゃないか。

2012-12-20 23.19.17

おかわりを繰り返すこと数回、ご覧の通りの結果となりました。

後輩が21個、私が19個、合計40個。

まだいけたんだけどね、翌日も仕事だしね、もう若くないしね。

ルールルがあります

2012-12-20 20.58.00

こちらのから揚げ食べ放題。特にキャンペーンというわけではなく、いつもやってるそうです。

これから行く方に気をつけていただきたい点は、いくつかルールがあります。(左写真参照)

・2名以上での利用

・1人につき、1ドリンク・1フードの注文が必要

・コースとの併用不可(飲み放題が付けられない)

・持ち帰り不可

・食べ残しにはペナルティ

当たり前だが、100円では終わらないということですたい!(私達もなんだかんだで結構行っちゃいました)

次回は目指せ30個!ぜひ、皆さんも挑戦あれ。

大野屋-ohnoya
http://ohnoya.info/

-グルメ
-, , , , , , , ,