024_第5回錦江町でんしろうトレイル(2018)

錦江町でんしろうトレイルの宿泊先決定 

投稿日:

私のトレイルレースのデビュー戦、錦江町でんしろうトレイルが今月末に迫ってまいりました。

西原村モーニングトレイルキタクマ・ヤッホートレイルの際は車中泊をしましたが、全然眠れず懲りたので今回はちゃんとホテル取ろうという気持ちに。

どこがいいかなぁと思っていたところに市村さんがこんな書き込みをされてました。

鹿屋市のホテルこばやしを予約したはいいけれど

鹿屋のプロレーシングチームCiel Bleu 鹿屋もポストしてます。

これはいい!と思って一旦予約したはいいんですが、冷静に考えて

nose
俺、トレイルのレースに出るんだった(しかも錦江町にはちと遠い)

ということで、泣く泣くキャンセル。

 

ホテルこばやしの 510号室専用プランを予約する

 

オフィシャルサイトに記載のホテルに電話してみた

「もう3週間前だし、さすがに空いてないよな」と思いつつ、大会のオフィシャルページの宿泊情報に書かれているホテルたけやにTELしてみた。

宿泊情報

すると、「風呂トイレ付きは空いてないですが、共同でしたら空いてます」とのことで即予約。

154人もエントリーされてるのにみんなどこに泊まるのかしら。

オフィシャルサイトの宿泊情報に記載の宿泊場所と受付会場の位置関係図

-024_第5回錦江町でんしろうトレイル(2018)
-, , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2018 AllRights Reserved.