017_第17回佐多岬マラソン(2017)

Kmtk®︎ ノースリーブTシャツ届いた

仕事から帰って走ろうと自分の部屋にランニングウェア取りに行ったら本棚の上にレターパックが。楽しみにしていたKmtk®︎ ノースリーブTが届いてました。これまでも定期的にTシャツを販売されていて、初めは「自分のような遅いランナーが着てはいけない」と買えずにいたのですが、前回初めてTシャツを購入。ランのときだけではなく普段から着まくってます。2月の東京マラソンのときも東京砂漠にビビってお守り代わりにレース前後に着用(レースでは着ないんかい)。

あまり私の洋服センスを褒めてくれない妻が「このTシャツかわいいね」と言ってくれた珍しいTシャツです。

今回のノースリーブはこんな感じ。黒地にグレーのロゴ。

早速着て海沿いを10kmランニングしました。Kmtkは虫をおびき寄せるようです。

そうそう、大事なこと忘れてました。Kmtk®ってなんやねんって話ですね。KmtkはKimotsukiの略で県下一周駅伝の肝属(これできもつきって読むんだよ)チームのこと(ってことでいいのかしら?)。私は生まれも育ちも姶良なので肝属を応援することはないですが、普段は羨望の眼差しを送りまくってます。

そんなKmtk®の松田さんがなんかシャレオツなところでブログやってます。

Kmtk®のfacebookページもあります。県下一周駅伝に向けて選手のモチベーションキープのために練習の様子等アップしてるので是非ご覧ください。

-017_第17回佐多岬マラソン(2017)