音楽

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 @宮崎・生目の杜運動公園・多目的グラウンド

投稿日:2010年10月10日 更新日:

最近、こちらの記事をご覧になる方が多いので、グルメ情報がお役に立っているなと思っていたら、記事読んだら別記事だということに気づきました。どちらかというとこちらの記事の方が参考になるかも知れません。にも関わらずこちらはアクセス0です。申し訳ございません。

釜揚げうどん&チキン南蛮 - 能瀬のポートフォリオ
https://blog.nosehiroyuki.com/?p=320

行ってまいりました「KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 @宮崎・生目の杜運動公園・多目的グラウンド」
もうホント宮崎でスタジアムライブ開催なんてすごいですよ!!
ってか、もう街中がコブクロTシャツ着た人しかいないんですから。
間違いなく今回のLIVEで宮崎が少しは元気になったのではないかと思います。

LIVEのレポートは詳しく書いている方に譲るとして、簡単に感想を。
今回で3回目のコブクロのライブ。過去2回も比較的いい席でしたが、今回もA5ブロックという良席(正直黒ちゃん側が良かったが…)
セットリストはこんな感じで

私の18番である「YOU」をライブで初めて聞けるという嬉しいことが。
虹を絶対歌うと思っていたのですが、予想は外れ。
アンコールではまさかまさかの布袋夫妻。2万6千人があの場にいたってスゴイことですね。

ここから先はあくまで私の憶測ではないのですが…
今回の歌の中で「願いの詩」「蕾」に関して非常に2人とも気持ちが入っているように感じたし、聞いている私もそれを聞いて感動した。蕾は宮崎で歌うと毎回コブちゃんが泣くんだけど何かいつもとは違う印象を受けた。しつこいようだけど、あくまで憶測で言わせていただければ先日亡くなったワーナーの社長に捧げたんじゃないかなと感じました。

さて、スタジアムライブの興奮覚めやらぬ中、来年のツアーのリリースがされました。
もちろん先行予約に申込む予定です。新しいアルバムも近々出るかな??楽しみにしとこーっと

釜揚げうどん&チキン南蛮 KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 @宮崎・生目の杜運動公園・多目的グラウンド

  

-音楽
-, , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.