イベント 育メン日記(妊夫日記)

デーリィ杯KYTキバレ!赤ちゃんハイハイ選手権

投稿日:2012年6月23日 更新日:

いよいよ、決戦の日がやってきました。デーリィ杯KYTキバレ!赤ちゃんハイハイ選手権

いまだ、ずりばいなのに参加していいのか!というか、戦えるのか!

母ちゃんお手製の必勝ハチマキで気合十分。

会場のイオンにいざ出陣!

受付時間が13:15~14:00となんとも微妙。いつもの昼寝の時間とかぶってるんだよね~。

11時過ぎに到着し、フードコートで昼食。ハイハイ選手権のせいか、どこも家族連れでいっぱい。

ご飯の後は受付へ。なんと開始が15:03。待ち長いにも程がある。

ということで本番まで妻を自由にして息子と2人でぶらぶら。

本番前に寝て欲しいのにベビーカーでは嫌がって寝ない。

しぶしぶ抱っこし、汗だくになりながら14時すぎにやっと就寝。

 

腕ももうパンパン。抱っこしたまま、ベンチに座り読書することに。
そんなこんなで15時前になり、スタート前の待機。ハチマキは嫌がって装着せず。

各馬スタートラインに並びました。

ってか、ウチ以外はお母さんと出場。スタート後、なかなかスタートラインから動こうとしない。

あとあと、近づきすぎだったと反省。ずっと妻が「もっと離れて」と言っていたらしいが全く気付かず。

そして、ようやく動き出す。餌はハチマキに結びつけた我が携帯。廃品の有効活用(笑)

そして、携帯にマンナを載せる。左脇に妻も見切れて3ショット。ナイスカメラマン。

カメラ見てないでいいからハイハイしやがれw

親の方が必死になって暴れておりましたが、そんなこんなしてる内にレース終了。ゴールできなかったものの「3位ですよ~。明日もがんばってください!」って言われました~♪\(^o^)/翌日は仕事だった&遠方から2日連続はしんどいという理由に棄権しましたが・・・

こちらが参加賞。飲み物は全て父ちゃんがいただきました。

そうそう、今回5人も応援に駆けつけてくれたんです!もう、応援だけでもありがたいのに、写真まで撮っていただき本当にありがとうございました。さらにさらに絵本まで頂いちゃいまして早速帰ってから読ませていただきました。このお礼は出世払いで(`・∀・´)エッヘン!!

 

我が子が意外とデキる子だと分かり大満足の1日でした。最後は家族写真でお別れです(^_^)/~

-イベント, 育メン日記(妊夫日記)
-, , , , , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2022 AllRights Reserved.