懸賞

MBC開発が櫻嶽三十六景カレンダーを先着200名にプレゼント!

今朝の新聞を読んでいたら気になる記事が。

北斎風「櫻嶽三十六景」先着200人にプレゼント。

エイプリルフールに「富嶽三十六景で有名な葛飾北斎が桜島を描いたらどのような作品になっていたのだろう」という空想を元に掲載した広告を来年のカレンダーとして制作したとのことで先着で200名にプレゼントですって。

早速MBCで検索したんだけど出てこない。これから掲載されるんだろうと一旦思ったのだけれど、ふと「MBC開発」だったなと思い返し再検索。


無事に応募できました。「皆にも教えてあげよう」と思ったんですが、新聞の力は偉大ですね。

あっという間に締め切られちゃってました。

-懸賞